アトリエ みなみ風


ハンドメイド雑貨、デコスイーツ等の紹介です^^
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
出品しています
マイオークション
お気軽にご覧ください
★★★
最新トラックバック
メールフォーム
------

clap

theme : -

20141114
寒さも深まり、冬が来たなぁと改めて感じています。

今朝は本当に寒かったですね~元気だけが取り柄の中学1年の次女が、久し振りに風邪をひき、39度の熱がでて、学校をお休みしました
みなさんも風邪をひかないように、気をつけてお過ごしください!
今年もとても忙しい年末になりそです・・・12月は、沢山のイベントをやりたいのですが、長女の入院もあって、予定がたたなく、まだ未定ですが、粘土教室ができたら良いなぁと思っております!
私事で、失礼しました

過去に何度かご紹介しました、クレイ粘土を使って、素敵なフォトフレームを作成しました

5-1_R

色々とお声をかけてくださる、作品ですが、今は予定が立たなくて、オーダーは受けておりません。店頭のお品のみの販売で申し訳ございません。こちらは、オークションに出品しているフォトフレームです

5-14_R

幸せいっぱい~

5-7_R
3女は、学校から帰ってくると、またまた遊びに・・・今夜は柔道の稽古なのに、大丈夫かしら?!ちなみに、私は何を思ったか、この歳(年齢不明)にして、柔道を始めました我が家は一応、柔道一家・・・娘達を倒すまで、頑張るつもりです^-^稽古の翌日は、筋肉痛で粘土をこねる力が残っていません。ですが、運動した後は、とても気持ちが良いです!がんばります

ありがとうございました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

clap

theme : -

20141111
ご訪問ありがとうございます

素敵なパンケーキのメモスタンドの紹介です~

1_R
とろ~り、苺ソースがかかったパンケーキと、アイスが溶けた、フルーツパンケーキ・・

2-7_R        1-3_R

お部屋のインテリアとしても素敵です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



clap

theme : -

20141110
ご無沙汰しております。

早いもので、季節は冬突入ですねここから見える、富士山も雪化粧しましたとても綺麗です

スイーツデコから少し離れて、おままごとで遊べる、お弁当を作成しました。こんなお弁当が食べたいな!?の気持ちで作成しました~
1_R.jpg1-6_R.jpg5-3_R.jpg

樹脂粘土を使った作品、アイデアを振り絞って~作って行きたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



clap

theme : -

20140101
明けましておめでとうございます~今年も良い年になりますように。
お正月_R
みなさまいかがお過ごしでしょうか~2014年がスタートしましたね。素敵な年になります事、心から願っています。

動物さんがとて可愛いメモスタンドを作成しました。ご紹介いたします
かえる_R
今年の干支、お馬さんです
馬3_R
大人らしくお部屋も明るくなる、お花のメモスタンドです
お花1_R

お正月はのんびり、日ごろの仕事の疲れを癒して、過ごせると良いですね~

ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
clap

theme : -

20131217
ご訪問ありがとうございます

暮れも近づき、みなさまも多忙かと思います・・もうひと踏ん張りご無理のないように頑張ってください~☆

スイーツから少し離れてしまいましたが、クリスマスにもぴったり~もしかして間違えて食べてしまいそうな?!メモスタンドを紹介します
シチュウ_R
見えいるだけで、身体を温めてくれそうなシチュウ~スープはレジンで作成しました

シチュウ2_R
とろ~り苺ジャムを表現しました
ハンバーグ6_R
煮込みハンバーグもいかがですか~

寒さも深まりましたが、風邪をひかないように気をつけてお過ごしください

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
clap

theme : -

ようこそ
カウンター
はじめてみよう^^
作り方(クリックしてね♪)
参加しています
プロフィール

nanamikoubou

Author:nanamikoubou
樹脂粘土を使って、小物雑貨を作っています。
季節に応じて、いろいろな作品を載せていきたいと思います
樹脂粘土の世界に、是非お越しください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

