アトリエ みなみ風


ハンドメイド雑貨、デコスイーツ等の紹介です^^
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
出品しています
マイオークション
お気軽にご覧ください
★★★
最新トラックバック
メールフォーム
------

clap

theme : -

20150128
2015年、今年も何卒宜しくお願いいたします

まだまだ寒さも厳しい季節ですが、みなさま体調をくずさないように、気をつけてお過ごしください^-^

雛祭りは少し先ですが、ひなケーキを作成しました

1_R
4号サイズの大きなメモスタンドです

1-3_R

お部屋のインテリアにも素敵です

1-6_R

ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

clap

theme : -

20141120
ご訪問ありがとうございます

寒さも厳しくなってきましたね・・風邪などひかないように、気をつけてお過ごください

ためになるようなブログが書けないのが不満ですが・・いつも同じような内容になってしまいます。ごめんなさい

クリスマスを楽しく演出したくれる、ディスプレイライトの紹介です

7-6_R

7-4_R

スイッチを入れると、緑色に光ります~

7-9_R
6-3_R

ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村





clap

theme : -

20141119
ご訪問ありがとうございます!

1-2_R.jpg
このクッキーを使って、可愛いクリスマス用のメモスタンドを作成しました
4-2_R
サンタさん・トナカイさん~スイーツを周りにデコレーションしました

4-1_R

こんな感じに完成です~ちょと足が痛いけど、良い1日になりました^-^

ありがとうございました~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
clap

theme : -

20141118
こんにちは~ご覧くださいまして、ありがとうございます

今日はとても良いお天気です!富士山も最高に綺麗に見えています!
1-6_R.jpg
樹脂粘土でクリスマスケーキ作り・・・作りながら、本物をイメージします。お腹がすいてきました

4号サイズのクリスマスケーキの完成です。メモスタンドになっています~カットの部分と本体に金具を付けました。ケーキの切り口も見せたかったのもありますし、4号のケーキは大きいので、メモスタンドが2か所あっても楽しめる、可愛いクリスマスケーキのメモスタンドです
3-12_R3-11_R3-3_R

可愛いですよ~

おしゃれな?!アクセサリートレイも完成です
1-1_R
昨夜は柔道の稽古、少し頑張りすぎてしまい、今日はダウン。。何でもない所で転んで、足を捻挫しました
取りあえず、今から接骨院に行ってきます・・・
柔道の先生、こんなおばさまに、一生懸命柔道を教えてくださって、ありがとうございました・・・感謝です。。。。。

頑張らなくては~そんな気持ちです

ありがとうございました~にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
clap

theme : -

20141115
ご訪問ありがとうございます

週末はいかがお過ごしでしょうか~次女のお熱も大夫下がりました~^-^良かったです

富士山も雪化粧して、冬を感じさせます~

パーティーなどのテーブルに、ちょっとのせておいたら素敵かぁ?!もしかしたら、間違えて食べてしまう方もいるかもしれませんが・・・こんなカードスタンドはいかがですか
1_R
2-4_R
今、これを使って作成中~がんばります
1-7_R.jpg


ありがとうございました!良い週末をお過ごしください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



clap

theme : -

ようこそ
カウンター
はじめてみよう^^
作り方(クリックしてね♪)
参加しています
プロフィール

nanamikoubou

Author:nanamikoubou
樹脂粘土を使って、小物雑貨を作っています。
季節に応じて、いろいろな作品を載せていきたいと思います
樹脂粘土の世界に、是非お越しください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

